行き当たりばったりカナダ旅

2018.4月から夢のワーキングホリデーカナダ生活。楽しいけど楽しいだけじゃない。カナダ生活雑記、自分の好きなもの雑記。

My day

生理2日目ってことで今日はカウチポテトday〜

動きたくない動けない!

ってことでもうずっとベッドの上。

 

ひたすらYouTubeでうっしーとDaiGoの動画見てたw

 

DaiGoの動画全部見るにはニコニコ動画に登録しないといけないから今日試して見たんだけど、よくわからなくて途中で断念。

 

ここのところずーっと自分の将来について考え中

あ、結婚とかではなく仕事の話ねw

 

自分はどうすれば人を喜ばせることが出来るのか?

人の助けになりたい、かつ英語を使える仕事ってなんだ?

 

などなど…

常に悶々としています(´・ω・`)

 

結婚のことを考えてないわけではないけどね!w

どうすれば出来るんでしょうね?w

 

本当にずっとベッドの上にいたので書くことなし。

終わりw