行き当たりばったりカナダ旅

2018.4月から夢のワーキングホリデーカナダ生活。楽しいけど楽しいだけじゃない。カナダ生活雑記、自分の好きなもの雑記。

ごぶサターン

はい。

あけましておめでとうございます!笑

3月になろうというところで再開でございます!※カナダ時間

 

最後の記事何月に書いたんだと確認したら10月だったんだね〜

 

最近?はというと週三で仕事して(たまにほかの人のシフトもらうこともあって週四のこともある)、ほかの日は買い物したり晴れたら外に散歩行ったりしています。

日本戻るとこんなこと出来ないものね〜きっと。。。

大好きな友達はみんな母国へ帰ってしまったので基本一人行動多め。笑

寂しさつのって正直ASAPで帰りたいと先々週くらいには思ってたんだけど、

いざ帰りが近くなっている今の心境はなかなか微妙なものです。

一人行動は一人行動で楽しいこともあるしね。

 

バンクーバーは桜がたくさんあるみたいだから今は咲いてくれるのを心待ちにしています。

 

本日は4日ぶりのday offだったので引きこもってました。

幸せ〜♡

 

明日はとある語学学校の無料セミナーに行ってきます。

発音矯正だったかな〜内容忘れた