行き当たりばったりカナダ旅

2018.4月から夢のワーキングホリデーカナダ生活。楽しいけど楽しいだけじゃない。カナダ生活雑記、自分の好きなもの雑記。

信じちゃいけないよ

今日は友達と焼肉〜

17時から夕食w

 

あの旅行からもうほぼ1ヶ月経つんだね…

times fly!!!

 

昨日あった話を興奮しながら話したけど、共感得られなかった。笑

 

もしかして、私だけが私の気持ちわかってなかっただけで、皆気付いてたのかなぁ?w

まあいいやw

 

全然話変わるんだけど友達の1人がワーホリでこっち来てフランス人の彼氏がいて結婚する可能性大…

 

いいなぁーーーーーーーーーー!!!笑

 

英語もペラッペラだし、彼氏も見つけたし、結婚も多分するだろうし、ワーホリ勝ち組だね!

って言っといたw

 

彼氏はいいから、私は英語もっと喋れるようになりたい。笑

もっともっと話せるようになりたいよーーー!

 

叫んで今日は終わります。笑