行き当たりばったりカナダ旅

2018.4月から夢のワーキングホリデーカナダ生活。楽しいけど楽しいだけじゃない。カナダ生活雑記、自分の好きなもの雑記。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

うまく出来ているとしか思えない

昨日は初!平日の仕事だったんだけど… ひ… ひ… ひ ま 〜 (゚o゚;笑 14:00~21:30までだったんだけど、 ほぼほぼ店内うろついて終わりましたよw あと少しでも服がななめってたら1から畳直したりしてたw 絶対私必要なかったと思うw なんか本っっ当に緊張感ないで…

仕事と感謝祭と恋愛テクと

久々更新! 前書いたとおりやっとプー太郎から卒業、 某服屋で働いてます! 働く前は、 「いらっしゃいませ、何をお探しですか?」 的な感じでお客さん一人一人接客すんのかなと思いきや、 アウトレットだからひたすら服を畳んで、お客さんから在庫あるかど…

Finally!

明日から仕事始まるよーーーー! 9月中に決まってた服屋さんでwww 結局そこかよ、ってツッコミはなし!w 緊張もあるけど、わくわくの方が大きい! これ、意外に自分でもびっくり。 看護師以外の仕事が出来る!っていうのと、英語が喋れる!っていうのが大き…

ひたandすら

今日もひたすらジョブハントですわ… 某チョコ屋さんはもう募集してないと言われてしもうた。 昨日サイトチェックしたばっかなのに〜 もう終わってるなら載せるなよ〜 その代わり違う洗濯屋さんと雑貨屋さんに申し込んでみた! なんかすっごくapplyしてるけど…

二酸化炭素と排泄物と大学生ばりの悩み

を、生産し続けただけの火曜日水曜日。 何やってんだ私! でも言い訳をするとただ廃人やってた訳じゃなくて 職探ししてたんだよー。ネットでー。 なんだかやっぱりチョコレート屋さん気になってさ、applyしちゃったw しかも明日は家の近くのショッピングモー…

still おプゥ

やっとおプゥから抜け出せると思ったらまだマネージャーから連絡来ない… ってことで若干焦ってる、ってオーナーさんに相談したら、 「他も受けてみれば?」 とのこと。 そんなことしていいんだw ってことで今日はひたすら職探ししてたよ〜 チョコの会社が面…