行き当たりばったりカナダ旅

2018.4月から夢のワーキングホリデーカナダ生活。楽しいけど楽しいだけじゃない。カナダ生活雑記、自分の好きなもの雑記。

still おプゥ

やっとおプゥから抜け出せると思ったらまだマネージャーから連絡来ない…

 

ってことで若干焦ってる、ってオーナーさんに相談したら、

「他も受けてみれば?」

 

とのこと。

そんなことしていいんだw

 

ってことで今日はひたすら職探ししてたよ〜

チョコの会社が面白そうだったから応募してみたwチョコ嫌いなのにw

 

看護助手とか補助とかやってみたいんだけど、

カナダはそれをやるにも専用の学校に行かねばならんのよ。

 

きっと、昔働いてた病棟の補助さんとは比べ物にならないぐらいのクオリティの高さなんだろうなぁ(爆)

 

てゆーか全然話変わるんだけど、

 

オンラインでやりとりしてるとムカつく!嫌い!って思うんだけど、実際会って話してみるとあーやっぱ好きだわーってなる人いない?笑

 

あ、英語の先生なんだけど。笑

ムカつくこと送ってきたから怒りのまま返信したらさらにその返信がムカつく。。。

 

でも実際会うと好き。。。笑

あ、好きって人としての好きね。笑

恋愛ではない!

 

もう半年にもなるのに、恋愛要素がこれっぽっちもない。笑

すごくない?笑

 

かみさまー!笑