行き当たりばったりカナダ旅

2018.4月から夢のワーキングホリデーカナダ生活。楽しいけど楽しいだけじゃない。カナダ生活雑記、自分の好きなもの雑記。

Finally!

明日から仕事始まるよーーーー!

9月中に決まってた服屋さんでwww

結局そこかよ、ってツッコミはなし!w

 

緊張もあるけど、わくわくの方が大きい!

これ、意外に自分でもびっくり。

 

看護師以外の仕事が出来る!っていうのと、英語が喋れる!っていうのが大きい。

なんなら、早く明日になれとも少し思ってる。笑

 

あれだな、おプゥが長すぎてニート生活に飽きたっていうもあるな。笑

 

マネージャーからの電話でシフト確認したけど、やっぱり電話のリスニングってすごく難しい。。。

 

でも間違えたらあかんからわかるまでしつこく聞いた。

言語責任!

ってやつ。笑

 

それからは友達とラーメン食べにダウンタウン行き→久しぶりにBarへ。

 

いつもラテンミュージックだけかかる火曜日にしか行ったことなかったから、なんか新鮮!

 

しかし、ラテンミュージックでなくてもラテンピーポーは踊る。笑

 

オーストラリアの旅行から帰ってきたチリアンの子と久々に会えたのが嬉しかった〜

オーストラリアにはイケメンがいっぱいいるらしい。笑

 

カナダも負けてないと思うけどな。笑

 

そしてそして、今月またまた一人友達がメキシコに帰ってしまうことが発覚…

 

本当に皆ぞくぞくといなくなっちゃうなぁ。。。

今度こそ笑顔で別れよう、うん。

 

 

 

 

 

 

うっしーの動画見て寝よーっと!笑