行き当たりばったりカナダ旅

2018.4月から夢のワーキングホリデーカナダ生活。楽しいけど楽しいだけじゃない。カナダ生活雑記、自分の好きなもの雑記。

二酸化炭素と排泄物と大学生ばりの悩み

を、生産し続けただけの火曜日水曜日。

何やってんだ私!

 

でも言い訳をするとただ廃人やってた訳じゃなくて

職探ししてたんだよー。ネットでー。

 

なんだかやっぱりチョコレート屋さん気になってさ、applyしちゃったw

 

しかも明日は家の近くのショッピングモールの某チョコレート屋さんにapplyする予定w

 

あとは雑貨屋さんとかかなー。

hiring now!って書いてあった気がする。

 

最近また将来についてこんこんと考えるようになってしまったよ。

自分がやりたいことって何なんだろう?

 

英語?看護?

とりあえずこっちで看護師になるというのはやめたんだけど、

 

ワーホリから戻ってきた後の私は何をしたいんだろう?

 

看護師に戻るのかなあ?

戻るとしたらどこ?前の病院?

嫌だなあ。

 

新生児看護に関わりたい気持ちはわりと強く残ってるし

でも英語を使う仕事をしたいとも思ってるし…

 

still swing girlなんだけど、結局決めるのは自分しかいないんだよなぁ。

 

あと半年でやりたいことというか、自分の道見えてくるのかなぁ。

 

大学生かよ自分ww

やりたいことがわからない、ってアラサーの悩みじゃないぞw

 

これは自分の転職だ!とかこれは自分の使命だ!とか思いながら仕事出来てる人いいなぁ。

 

やりたいことがわからない、って突き詰めると、自分はなぜこの世に生まれてきたのかわからないってことになるよねぇ。

 

スピリチュアル的な感じになっちゃうけど、

 

人間って一人一人使命っていうか、なんのために生まれてきたのか、っていう理由を持ってこの世に生まれてきたと思うんだよね。。

 

で、その理由は誰から教えてもらえることはなく自分で気づかなければいけないと。

 

人生の約1/3?過ごしてきたのにわからないよー。笑

ヒントぐらいくれよー。笑

 

 

 

 

半年後、この日記読んで「こんなことで悩んでたんだ自分!笑」って笑えていますように。

↑結構真面目に思ってる。笑