行き当たりばったりカナダ旅

2018.4月から夢のワーキングホリデーカナダ生活。楽しいけど楽しいだけじゃない。カナダ生活雑記、自分の好きなもの雑記。

サマータイム

に、先週から変わっています

これ未だに原理がわからないw

1時間短くなっちゃったってことしかわかりませんw

普段10:30ごろ起きてたんだけどサマータイムになってから11:30ごろ起床になっちゃっててわりとあせる

地球って不思議!

晴れてると19時台でも全然明るいんだよね、体内時計おかしくなりそう〜

でも夕日がすごく綺麗で好き。

 

今日はお仕事でした!

いいお天気でめちゃくちゃお客さん来て忙しかった〜

けどその分コミッション多くもらえるから無問題!

今日だけで20ドルって言ってたな…

いえーい!

 

帰る日が近くなってるっていうのと、

職場の皆に会えなくなる日が近付いているっていうのを考えると辛い。

下手すると一生会えないもんね。

いい人ばっかなんだよ、会えなくなるのは辛いよ〜

思えば、私のカナダライフは本当に人に恵まれているなと思います。…家関係以外(爆)

 

まわりに感謝だぜ。

 

明日も仕事だぜ。

ボーリング大会の計画立てないと!