行き当たりばったりカナダ旅

2018.4月から夢のワーキングホリデーカナダ生活。楽しいけど楽しいだけじゃない。カナダ生活雑記、自分の好きなもの雑記。

プー太郎最終週

いやープー太郎長かったなぁあ〜

だって半年よ?笑

 

日本で働いてたときはニートになりたいとかお金持ちの超愛されてるペットになりたいとか思ってたくらい心荒んでたけど、

 

今は働きたい!社会に参加したい!

っていう気もちでいっぱいです。笑

 

てゆーかインスタの自分の投稿とか友達へのLINEとか読み返すと8月には働くって書いてあったんだよな笑

 

なんだこの大幅な計画のずれは。笑

 

まあでも9月にVacationレベルの長さの旅行が入ってたから仕方ない。

そんなんで会社と揉めたらやだしね、

 

きっと私にとって必要な期間だったんだろう。

 

なんかこっちに来てからポジティブになった気がするなぁw

 

そしてチキンが少し直った気がするw

チャンスかもしれないと思ったら飛び込む勇気が出来たw

 

これって、今まで会えた人達とか色んな経験とか読んだ本とか動画とかのおかげだな〜絶対。

 

最初の方はバリバリホームシックにかかってなんで来ちゃったんだろうとか思ってたけど、

 

今は本当に来て良かったと思ってるし、これが自分の人生のターニングポイントだと思ってる。

 

そういえば奴に、

自分の人生は自分のものだってわかってる人って実は少ないんだよ

 

って言われたことあるなあ。

 

その話を聞いた当初はよくわからなかったけど、

今ならなんとなくわかる気がするな。

 

深い話してたんだなぁ〜。笑

今気付いても時すでにお寿司!

 

人生一度きりdream掴みたいから今!

三代目のR.Y.U.S.E.I.が私のワーホリ応援歌だったりしますw

 

まあそのdreamが今クリアに見えてこないんだけどw