行き当たりばったりカナダ旅

2018.4月から夢のワーキングホリデーカナダ生活。楽しいけど楽しいだけじゃない。カナダ生活雑記、自分の好きなもの雑記。

オンラインアプライ

いよいよジョブハントです。

 

服が好きだから服屋さんで働きたい。

だもんで家の近くにあるモールの服屋さんにオンラインアプライした。

 

待ってる時間がドキドキだ…

 

友達によると、2.3日待ってみて返答がなかったら直接店に行って確認した方がいいらしい。

 

でも、どうせならもう待たないで直接行きたい。笑

ぐらい近い。笑

 

何個も同時に複数申し込むのはありなのかな?🤔

日本の感覚からするとなしだよね?

こっちはどうなんだろう

 

しかしこの待ってる時間は本当にドキドキだ…

早くジョブ決めたい…

 

きっと素敵なジョブにつける!

It's done!

 

もう今日は11:30に起きてしまったので

どこにも行かない。笑

化粧もだるいよーーーー

 

ハイブランドのsales associateってなれるのかなぁ?

英語力次第?