行き当たりばったりカナダ旅

2018.4月から夢のワーキングホリデーカナダ生活。楽しいけど楽しいだけじゃない。カナダ生活雑記、自分の好きなもの雑記。

メンタリストかよ

今日は進路相談をしに昨日書いた先生とは違う方の先生に会ってきました。

 

1時間しか喋ってないけど、

いやーあっという間でしたわ。

 

そんで、1時間しか喋ってないのに、

私が気付いてなかった私自身の気持ちを言い当てるんだからすごいわ。

 

メンタリストか。

 

うわーーーーーーーー!本当だ!そうだ!

ってなった。

良い意味でショックうけた。

 

私が気付いてなかった気持ちを気付けたのはとても良いことなんだけど、

 

わかってしまったからこそどうすれば良いのかさらにわからなくなっちまった。笑

良かったのかなあ…?笑

 

·せっかくの人生だから、人のために役に立てる仕事がしたい、人を助けられるような仕事をしたい

 

·たどたどしいながらも話せるようになった英語を忘れたくない、もっと成長したい

 

=↑を満たせる、私が出来ることといえばここで看護師になることかも、

だからここで看護師になりたいと思った。

 

書いてて改めて気付いたんだけど、

看護師として成長したいとかキャリア積みたい、っていう感じではないんだよね。

 

重きは英語に置いているというか…

 

それって日本人でカナダで看護師になりたい!って本当に努力してる人から見たら、

もし私がそういう人だったら、

 

お前の理由おかしくね?

ってなるな、うん。

 

ていうか命を預かる仕事なんだから看護師になる前に英語はperfectにしなきゃあかんだろって話だよ。

 

……………………………………

大変なことに気付いてしもーたよ。笑

どうしてくれんだアイツ!!!笑

 

いやでもやっぱすごいわ。

 

What should I do…