行き当たりばったりカナダ旅

2018.4月から夢のワーキングホリデーカナダ生活。楽しいけど楽しいだけじゃない。カナダ生活雑記、自分の好きなもの雑記。

お疲れ様会

昨日は9/1~9/9まで一緒に旅したある意味戦友達と旅お疲れ様会!

 

いやー不満や疑惑が出るわ出るわ。笑

 

やっぱお金が絡むと人って変わるんだよね

それは看護師時代からわかってたことだけど。

お金って怖いね〜

 

ただの先生と生徒って関係ならすごく良い先生なんだけどね。

くわばらくわばら。

 

てゆーか、ものを教える、っていうのと人を育てるってやっぱ違うね。

そこ考え直してくれればもっと良くなりそうな気がするけどな

 

プライド高いからなw

 

昨日の話聞いて期待されてない私はラッキーとさえ思っちゃったよ。笑

普通は悲しいことなのに。笑

 

乗っからないでよかった

お金稼ぐのってそんな簡単じゃないよやっぱり。

 

今週からジョブハントに勤しみます

ジョブインタビュー緊張するなぁ

まぁ!でもやるしかない。

 

うん!やるっきゃない!

↑国試前の合言葉w

 

素敵なジョブに出会えますように!

It's done!

↑結構すきw