行き当たりばったりカナダ旅

2018.4月から夢のワーキングホリデーカナダ生活。楽しいけど楽しいだけじゃない。カナダ生活雑記、自分の好きなもの雑記。

何年ぶり

専門学生の頃にブログ書くのがすごく流行って(歳がバレそう)、もちろん流行りに乗ってやってた以来のブログ開設。

 

日記書くのってすごく良いらしく、せっかく貴重な時間を過ごせているので残したいというのと文が書きたいという理由で開設します。

 

文が書きたいとか偉そうなこと書いておきながらこんなレベルなのはつっこまないで下さい。笑

 

貴重な時間というのは、ブログのタイトルとおりのただ今カナダで生活しております。

 

夢の!ワーキングホリデー生活〜☆。.:*・゜

いえーい。

 

本当にほぼ毎日が勉強です。

英語とか英語とか英語とかあと英語とか。

家に引きこもらない限り本当に刺激的。

 

英語以外にも人間修行的な意味の勉強もある。

自分って誰なんだろうとか。

意見をもつことの大切さとか、それをどうやって伝えるかとか。

 

この生活で学べたり感じたり考えたりしたことを、自分の感じた気持ちに近い言葉で表現出来ればいいなぁと思います。

 

自分の感じた気持ちや考えを的確に表現出来る人、たまにいるけどすごいよね。

尊敬です。

 

我ながら何が言いたいのかわからない文章だなぁ。掴みどころない!

 

もっと本を読まないといけないね。