行き当たりばったりカナダ旅

2018.4月から夢のワーキングホリデーカナダ生活。楽しいけど楽しいだけじゃない。カナダ生活雑記、自分の好きなもの雑記。

2018-09-13から1日間の記事一覧

好きなもの 人 こと

ただつらつら書き連ねて行きます 記事増えてることにニヤニヤしたいブログ初心者丸出し (あと同士が見つからないかなという魂胆もある) ☆音楽 EXILE (especially AKIRA♡) Kinki Kids Christina Aguilera Katy Perry Bruno Mars Lady Gaga Ariana Grande 今年…

なんでカナダ?

ワーホリで行ける国って、当たり前だけどカナダ以外にもある。 あとどこの国なのかは少ししか知らないけど笑 数ある国の中から私はカナダを選んだ。 それにはいくつかの理由がある。 まず、銃社会じゃなく、治安が比較的良いということ。 自分の中ではこれは…

なんでワーホリ?

中、高で私は英語を勉強してきた(歳がバレそう)けど、 その時は別に対して好きでも嫌いでもありませんでした。 あ、嘘だ。 過去分詞とかになったときに少し嫌いになったわ。笑 まあとくに英語なんてとくにどうとも思っていなかったということですハイ。 それ…

何年ぶり

専門学生の頃にブログ書くのがすごく流行って(歳がバレそう)、もちろん流行りに乗ってやってた以来のブログ開設。 日記書くのってすごく良いらしく、せっかく貴重な時間を過ごせているので残したいというのと文が書きたいという理由で開設します。 文が書き…